アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施

イベント・セミナー NEWS

2016/10/19

アロマの日2016 イベント・キャンペーン実施

本日、アロマの日2016特設サイトをオープンいたしました。
11月3日「アロマの日」を記念して、イベントやキャンペーンを実施いたします。

アロマ女子大「ストレスゼロ学科」開講(特設サイト)

アロマとストレスについての調査、研究データ、ストレスタイプチェックなどのコンテンツを用意。アロマテラピーを活用して、ストレスと上手に付き合っていくためのヒントをお伝えします。

ストレスゼロを目指そう!アロマグッズプレゼントキャンペーン

アロマ女子大LINE@にご登録の上、アンケートにご回答いただいた方を対象に、ストレスケアに役立つアロマグッズやアロマトリートメントを抽選で合計123名様にプレゼントいたします。

人気のアロマブランドが一堂に会するアロマフェアを開催

松屋銀座・あべのハルカス近鉄本店の2カ所で、アロマフェアを開催。ご購入いただいた方へ先着でトートバッグのプレゼントや、各種割引など、多数の特典をご用意しています。

アロマフェア期間中、松屋銀座にてAEAJ会員を対象にご優待

松屋銀座館内の対象ショップにて、「AEAJ会員カード」または「AEAJ資格認定カード」をご提示いただいたお客様に、各種優待サービスを提供いたします。
詳細はこちら(PDF)

アロマの日2016特設サイトはこちら