アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施

アロマの日

アロマの日

11月3日は「アロマの日」。
AEAJでは11月3日「アロマの日」を記念して、さまざまなイベントやキャンペーンを実施しています。
過去のイベントはイベントレポートをご覧ください。

第24回会員のつどい アロマフェスタ2021

AEAJ会員の皆さまが集う場として、AEAJ会員向けのセミナーや会員感謝セール、ワークショップを実施しています。アロマを満喫できる1日となっておりますのでぜひご参加ください!
※すべてオンラインで実施

  • ・会員感謝セール:11月1日(月)〜11月30日(火)
  • ・その他コンテンツ:11月3日(水・祝)
  • ・申し込み期間:9月27日(月)〜10月11日(月)

アロマフェア2021

人気のアロマテラピー関連商品が一堂に集まるフェアを実施いたします。
ここでしか買えない特別セットやご優待商品を多数ご用意しております。

全国キャンペーン

11月3日「アロマの日」を記念して、2021年11月1日(月)〜11月30日(火)まで、全国のショップやスクールで、初心者向けのワークショップやお得なキャンペーンを実施いたします。

参加特典

期間中、ご購入金額に応じて、
AEAJオリジナルエコバッグをプレゼント!


※イメージ

<配布場所>

アロマフェア2021 in 松屋銀座本店
アロマフェア2021 in あべのハルカス近鉄本店
会員感謝セール協賛ショップ
全国キャンペーン協賛ショップ/スクール

<プレゼント条件>

対象店舗にて2,200円(税込)以上ご購入の方

※ 全国キャンペーンは各協賛ショップ/スクールにより条件が異なります。
詳細は各協賛ショップ/スクールの公式ホームページまたはお電話にてご確認ください。

「アロマの日」の由来

アロマテラピーは、ヨーロッパで生まれ育った「香りの文化」といえます。また日本においても、古来より独自の「香りの文化」が存在します。そこで、自然がもたらす香りの効用を改めて認識し、感謝し、祝福するとともに、アロマテラピーを「日本の文化」のひとつとして定着させる願いをこめて、2002年、「文化の日」にあたる11月3日を「アロマの日」と制定いたしました。