アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施

アロマテラピーボランティア

★有料老人ホームでアロマハンドのボランティア募集★

AEAJ会員からの応募

都道府県 愛知県
市区町村 名古屋市守山区
実施日時 2019年6月9日(日)13時~15時
実施施設 ナラティブホームさくら四軒家
ボランティア
を行う対象者
施設入居者(高齢者)
ボランティア
内容
愛知県名古屋市守山区の有料老人ホームで、施設入居者(高齢者)に対するハンドトリートメント(1人15分程度)及び傾聴の実施(2か月に1回)

AEAJ資格認定校「アロマリンパセラピストスクール&サロン ローズミー」です。
いつもは当スクールの卒業生、資格保持者が参加していますが、今回は、AEAJのアロマハンドセラピストの方にも参加していただきたく募集をしました。アロマオイルなどの材料費は、すべて施設側で負担いたします。
参加者はエプロンとマスクのみで身軽に参加できます。交通費の支給もあり。

この施設では、2か月に1回ボランティアとして約2年以上続けていて、とても喜ばれております。
募集人数 2名
募集期間 2019年05月27日まで
希望する人材 AEAJ認定アロマハンドセラピスト、アロマセラピスト
担当者 田中 美由紀
連絡先
メールアドレス
aroma★dfl.jp
※★を@に変更してください。
その他 毎回の参加でなく、ご都合の良いときだけの活動で構いません。他の施設にもボランティア活動を積極的に行っております。当活動に興味のある方は、お気軽に連絡先メールアドレスにご連絡ください(お名前、連絡先など)。
名古屋市の栄にスクールがありますので、ご都合がつきそうな方は一度、お足をお運びいただき、詳細などを直接お話しできればと思います。
今回は、日にちも近いので6/9(日)急募しております。
ご参加のご連絡をお待ちしております。

一覧に戻る