ABOUT

AEAJグリーンテラスは、アロマの魅力を五感で体験できる場所。
植物の恵みである精油がもつ力と可能性を、
さまざまなコンテンツを通してご紹介します。
国産ヒノキの組積構造が印象的な空間は、建築家 隈研吾氏によるもの。
ここに集うひとびとの健康と快適性、そして未来の地球環境のため、
CO2の削減や資源の循環、生物多様性などにも配慮しています。
ぜひ植物の魅力、香りの力を感じにいらしてください。

EXHIBITION

アロマラボラトリー
要予約

世界中から集めた約300種類の精油の香りを体験できます。

アロマライブラリー
要予約

アロマ・植物・環境に関連する書籍を約1400冊閲覧できます。

アロマラウンジ
要予約

オリジナルのボタニカルティーを楽しみながらゆったりと過ごしていただけるスペースです。

エントランス

四季折々のアロマで皆さまをお迎えします。

アロマコリドー

精油の原料植物をはじめ、日本に根づく様々な植物の豊かな香りをお楽しみいただけます。

※画像はイメージ

CALENDAR

営業・空席状況は以下をご覧ください。

ACCESS

ADDRESS
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前六丁目34番24号
OPEN
火曜日~土曜日 :13:00~18:00
定休日     :日曜日・月曜日・祝日
STATIONS
JR原宿駅東口より徒歩7分
東京メトロ 明治神宮前駅7番出口より徒歩3分
会員特典について

アロマテラピーに関心をお持ちで、AEAJの目的や活動にご賛同いただける個人・法人の皆さまのご入会を随時受け付けております。
会員の方は、AEAJグリーンテラスへの入館料・イベント参加費などの優待がございます。
また、アロマテラピーに関するさまざまな特典もご用意しています。