mainphoto

kumikitty

クミキティ

アロマテラピーインストラクター カラーセラピスト ネイリスト

大学生の息子と社会人の娘、2人のママです。アロマテラピー・ネイル・カラーセラピーを通じて、いつもキラキラ輝いていたいと願う女性のサポートをする活動をしています。育児やお仕事に忙しい女性へ…少しだけ、自分へのご褒美時間を作ってみませんか?

候補リストに登録する この講師に問い合わせる
拠点
東京都 | 立川市
AEAJ資格 アロマテラピーアドバイザー (AD) アロマテラピーインストラクター (IN) アロマブレンドデザイナー (ABD) ナチュラルビューティスタイリスト(B) 環境カオリスタ (カオ)
活動分野

セミナー・ワークショップ アロマテラピー全般

セミナー・ワークショップ 美容・健康

セミナー・ワークショップ 調香

セミナー・ワークショップ その他

アロマコンサルティング 調香アドバイス

アロマコンサルティング 企画・運営、他

その他

その他保有資格 ネイリスト カラーセラピスト®️ 宅地建物取引士
対象者 女性 その他

主な実績

コンサルティング
子育て中でも自分を大切に毎日を過ごせるマインドをお伝えしています。
コンサルティング
自身のパニック障害の経験から、日常のアロマの取り入れ方をお伝えしています。

略歴

ママを全力で楽しみながら、ネイリスト・アロマテラピーアドバイザー・カラーセラピスト®️としての活動。さらには大好きなビューティーの分野にも活動範囲を広げ、子育てをしながら自分自身を大切にしたいママの為の活動をしてきました。ネイリストとして、ママならではのネイルケアアドバイスも好評です。

依頼金額の目安

セミナー・ワークショップ
10,000円以上~30,000円未満
アロマトリートメント
5,000円未満
コンサルティング
5,000円以上~10,000円未満

候補リストに登録する この講師に問い合わせる

PAGE TOP