Life with Aroma

どの瞬間も、香りが私を整える
12のアロマ習慣

Life with Aroma

どの瞬間も、香りが私を整える
12のアロマ習慣

私たちの人生は、
ちょっとしたシーンの連続だから。
ひとつひとつの瞬間を香りで塗りかえるだけで、
日常が心地よく変わっていく。
人生が自分のものになっていく。
日々のくらしで取り入れたい、
12のアロマ習慣をご紹介します。

12 aroma routines

ブレンド監修 : 折立美奈子さん
(AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、アロマセラピスト、
アロマブレンドデザイナー)

<安全にアロマテラピーを楽しむために>

アロマテラピーを安全に楽しんでいただくため、下記の点にご注意ください。

○精油は、少量でも皮膚に刺激を与える可能性があります。精油の原液を直接肌に塗らないように注意してください。また、必ず使用量を守ってください。

○刺激を感じたら、使用を中止しましょう。また、目の周りや皮膚の弱いところでの使用は控えてください。

○3歳未満の乳幼児には、芳香浴(空気中にディフューザーなどで精油を漂わせる方法)以外は行わないようにしましょう。
3歳以上の子供でも、大人の使用量の1/2程度までを限度として使用しましょう。

○妊産婦やお年寄り、既往症のある方は、専門家にご相談の上ご使用ください。

○今回ご紹介しているアロマクラフトは防腐剤が入っていないので、2週間以内に使いきりましょう。

○精油が直接紙や布に付着するとシミになる場合があります。

SPECIAL AROMA CARD PRESENT! 『アロマカード』を
プレゼント!

申し込み期間:1月8日(金)〜3月4日(木)

当プレゼントキャンペーンは終了しました。
お申し込みくださった皆さま、ありがとうございました。

WORKSHOP アロマ習慣を体験できる
ワークショップ

期間中、全国のアロマテラピーショップ、スクールで
アロマを体験いただける
ワークショップを実施します。

実施期間 2021/1/28 (THU) – 3/4 (THU)

ワークショップは全て終了しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。