アロマテラピー検定・資格の認定、学術調査研究の実施

検定・資格 NEWS

2020/09/27

第46回アロマテラピーインストラクター試験に関するお詫び

9月27日(日)実施の第46回アロマテラピーインストラクター試験につきまして、システムエラーにより受験ができない状況が発生しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

16時過ぎに復旧し、試験を再開いたしましたが、受験できなくなってしまった方もいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

本来ならば受験者の皆様のご都合に合わせて実施すべきところ、限られた日程でのご案内となり恐れ入りますが、下記日程にて再試験を実施いたします。

---------------------------------------------------------

■試験日時:① 10月11日(日)14:20〜

              ② 10月14日(水)14:20〜

      ③ 10月17日(土)14:20〜

■試験時間:60分(アロマセラピスト学科試験合格者は35分)

---------------------------------------------------------

 

<本日受験できなかった方>

お手数ですが、10月4日(日)23:59までに下記よりご希望の日時のご登録をお願いいたします。

https://questant.jp/q/IN46re

 

<本日受験したけれども、再試験を希望される方>

ご希望の場合、上記の日時にて再度受験していただくことが可能です。
本日の受験結果はリセットされますので、再試験の結果で採点を行います。

お手数ですが、10月4日(日)23:59までに、下記より再試験のお申し込みをお願いいたします。

https://questant.jp/q/IN46re

 

<本日受験ができず、再試験のご都合も合わない方>
次回2021年3月28日(日)実施の第47回試験(インターネット試験)に振り替えさせていただきます。

お手続き等は特に必要ございません。

受験の辞退・ご返金をご希望の場合は、10月11日(日)23:59までに、下記よりお振込先口座のご登録をお願いいたします。

https://questant.jp/q/MPWLG4B9

 

本日の受験および再試験の結果につきましては、11月上旬までに順次ご連絡させていただく予定です。

 

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことのないよう、細心の注意を払って再発防止に努めてまいります。